TOPFIELD DANCE CENTER

BACK TO HOME
  • twitter
  • facebook
  • You Tube
  • Instagram
見学・体験・入学随時受付中!

BLOG スタッフ・ブログ

Recent Entry

2013年9月アーカイブ

KAUAN先生 TV「5時に夢中!」出演 & BBボディメイキングに新アイテム登場!!

皆さんこんにちは。お久しぶりのYuiです♪

おなじみBBボディメイキングのKAUAN先生のTV出演情報ですよー♪

9月30日(月)17:00~ TOKYO MX「5時に夢中!」に出演されます!

何のコーナーに出るのかはお楽しみ☆
TVでもいつものKAUANスマイルを見せてくれることでしょう!!

楽しみですね!!



そしてBBボディメイキングのレッスンでは新たなトレーニング器具が登場!!
KAUANのダンベル.JPG
じゃーん!ダンベルです!!

今までは主にチューブを使ったエクササイズを行っていましたが、
ダンベルを使うことによって可動域が広くなり、鍛えられる部位が多くなります。

1kg、3kg、5kgのダンベルがありますので、自分に合った重さを選んでトレーニングしましょう♪

パワーアップしたBBボディメイキングのレッスン!
皆さん是非お試しください♪

staff:Yui 

ふわふわブランケットご用意致しました~♪♪

こんにちは☆
スタッフのMISAです!!

最近、急に寒くなりましたね。

と言う事で!(笑)
TDCのラウンジスペースにブランケットをご用意いたしました~♪♪

ブランケット 2.jpg

ふわふわ~っ♪


どうぞご自由にお使い下さい☆
温かい飲み物もありますので、ごゆっくりと休憩や見学等なさってくださいね♪

ブランケット.jpg

staff MISA

TDCの生徒さんが舞台出演!!

皆さん、こんにちは~♪

肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

スタッフのNanami*です。

今日は、TDCスタジオの生徒さんである大場啓博君が

舞台に出演するという事なので

紹介したいと思います!

大場君のフライヤー.bmp

大場君.bmp

※大場君はAチームです。 

場所:ラゾーナ川崎プラザソル(ラゾーナ川崎プラザ・施設内5F)

【チケット予約方法】
h-p@tbi.t-com.ne.jpまで必要事項を記入の上お送り下さい。
(ご希望の公演(①~⑧))(ご希望の枚数)(A席orB席。座席指定はできません)
(貴方のお名前)(誰の知り合いか)
折り返し事務局の方からチケット代金支払方法について連絡致します。

詳しくは、こちらまで!

これからも、スタジオの生徒さんのご活躍を期待しています☆

Staff:Nanami* 




 

池田先生出演情報!!【チケット割引あり】

皆様、こんにちは~♪

スタッフのNANAMI*です!!

今日は、木曜のコンテモダンと日曜のストレッチの講師である池田美佳先生が出演される舞台を紹介します♪

池田美佳先生のフライヤー.bmp


「ジャンルの超えたプライドが火花を散らす!」
バレエやストリートなどのあらゆるジャンルのトップで活躍するダンサーが一堂に集結する
豪華な舞台となっております!

チケット:大人8500円 学生5500円※要学生証提示(全席指定)

場所:DDD青山クロスシアター

日時:
9月 26日(木)19:00開場 19:30開演
27日(金)19:00開場 19:30開演 
28日(土)13:30開場 14:00開演、18:30開場 19:00開演
29日(日)13:30開場 14:00開演、17:30開場 18:00開演

TDC会員様が代表で購入されますと、通常価格より500円割引きで案内させていただきます!!

申込希望者の方はTDC受付、メール(dance@korg.co.jp)にて承ります!
(本文には、代表者氏名、チケット枚数、電話番号、メールアドレスご記入ください)

締め切りはご覧になりたい公演日の前日22時までに(土曜日は15時まで)お問い合わせください。

皆様、芸術の秋を味わってみませんか??

Staff:Nanami* 

保科 由里子先生 演出!!

皆様、こんにちは♪

スタッフのNanami*です!

今日は、火曜日のACTING CLASSの講師である

保科由里子先生が演出する舞台を紹介しちゃいます!

保科先生のフライアー.bmp

タイムテーブル
11月20日(水) 19:30
  21日(木) 14:30 19:30
      22日(金) 19:30
      23日(土) 13:00 17:00
      24日(日) 13:00 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
※上演時間は1時間半を予定しております。

場所:APOCシアター
住所:東京都世田谷区桜ヶ丘5-47-4
最寄駅:小田急線千歳船橋より徒歩5分

詳しくは、保科先生まで☆
スタジオにもチラシが置いてあります☆

皆様、芸術の秋を極めてみて下さい!!


Staff:Nanami* 

レッスンレベル変更のお知らせ


次回レッスンより、下記のクラスのレッスンレベルが変更となります。


毎週火曜日 16:15~17:30 WAACKING/PUNKING 初級→入門

毎週火曜日 19:00~21:00 ACTING CLASS 入門→入門・初級
毎週火曜日 21:00~23:00 ACTING CLASS 初中級→
中上級

WAACKING/PUNKINGは火曜水曜ともに入門クラスとなりましたので、初めてでも安心して受講できますよ♪

ACTING CLASS 中上級は経験者が対象となります。
どちらを受講しようか迷ったら、まずは入門・初級から受けてみるのもお勧めです。

季節も変わって新しいレッスンにチャレンジしてみてはいかがですか? (*^ー^*)

staff:Yui 

日比マリア先生!バレエ雑誌Croise'掲載!!

  • 2013.09.15

こんにちは☆
スタッフMISAです!

バレエ雑誌Croise’にTDC講師の日比マリア先生が、特集「ジャンプの極意」にて技術をレクチャーするモデルとして掲載されています!!
付録のDVDにも出演されていますよ♪

クロワゼ ブログ.bmp

何ページにも渡り、日比マリア先生が掲載されているのでみなさんにも是非ご覧頂きたいです♪
TDCのラウンジルームにも置いてあります♪

そんな日比マリア先生のBALLETレッスンは
日曜日 11:30~13:00となっております☆
初心者の方にも優しく丁寧に指導してくださいますよ♪

お待ちしております♪

staff:MISA

【遅めの】残暑お見舞い申し上げます

  • 2013.09.13

リズムトレーニング担当のRYO先生、Lockin'担当のTsuto先生の所属するコレオグラフグループ【左】の作品です。
さて、Tsuto先生はどれでしょう??

staff;松ちゃん 

LOCKIN'のヒトコマ

  • 2013.09.12

レッスンの最後に、Tsuto先生とタイマンで振りをやってもらいました。
最後にオチがあります笑


Tsuto先生の明るくて人懐っこいキャラクターもあってか、いつも和やかな雰囲気でレッスンしています。
それでいて振りがキレッキレでカッコいいんですよね。ギャップってやつですね。

やっぱりレッスンは楽しく受けないとね! 

staff;松っちゃん

TDC会員様出演舞台!浪花阿呆鴉!

こんにちは!!
スタッフMISAです☆

本日は1つ舞台のお知らせを♪

以前のTDCブログ「イケメンすぎるTOPFIELD DANCE CENTER」 で紹介させて頂いたTDCイケメン会員の小早川俊輔さん!
9月5日(木)~9月18日(水)大阪新歌舞伎座にて大型舞台「浪花阿呆鴉」に早乙女太一さん等と出演されてます!

浪花阿呆鴉.bmp

小早川さんブログ.JPG

TDCではACTING CLASS以外に、ダンスのクラスにもどんどん挑戦して下さってます♪
イケメンで演技もダンスも出来るって、無敵ですよね。

チケット等の詳細はこちらのHPをご確認下さい。
http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20130905.html

ACHI COMES BACK!

Staffのsyutaです
なかなか涼しくなりませんね~

さてさて、8月東方神起のバックダンサーでレッスンをお休みしていたACHI先生
レギュラーレッスンが再スタートです!
(代講を務めて頂いたTAKA先生ありがとうございました!)

いわずもがな人気レッスンのACHI先生のHIPHOP、
TDCならみっちりレッスンしてもらえますよ。 

※9/5時点でホームページのタイムスケジュールが更新されておらず、
申し訳ありません。今週からACHI先生のレッスンとなります。

お越しの方は足元にお気をつけて!

TAPクラス 動画☆

こんにちは!
スタッフMISAです☆

今回はTAPクラスの振り付け動画をご紹介させて頂きます♪  



ちなみにこちらが前回ご紹介させて頂いたTAPクラス振付け動画になります!!!



この動画を見て、TAPしてみたいけどついていけるかな、、、と、不安になった方!!
大丈夫です!!長澤先生が優しく丁寧に教えてくれます!!

なので初心者の方も安心して受けてみて下さい♪

長澤先生のTAPのクラスは
日曜日 17:30~19:00 です☆

是非お待ちしております!!