TOPFIELD DANCE CENTER

BACK TO HOME
  • twitter
  • facebook
  • You Tube
  • Instagram
見学・体験・入学随時受付中!

BLOG スタッフ・ブログ

Recent Entry

メディアの最近のブログ記事

【メディア出演】多摩テレビ「地域密着!た・ま・て・ば・こ」

今回はメディア出演情報をお伝えします!
先日収録された多摩テレビ「地域密着!た・ま・て・ば・こ」にプロ養成第一期生&桜上水キッズダンススクール講師の
ヒダマユが出演しました!

P8250041.JPG

たまてばこロゴのコピー.png

今年2015年に電子楽器メーカー「コルグ」よりリリースされたダンサーの為のiphoneアプリ「STEP MASTER」の取材ということで、
収録も同メーカーの本社で行われました。
STEP MASTERの詳細はコチラ) 

ダンサーがダンスを踊るときのリズムの良し悪しを楽しく判定してくれる、いわばダンスの音ゲーSTEP MASTERを、ゲストが実際にチャレンジ!
ヒダマユはそのお手本、先生役で出演しました

P8250074.JPG

P8250099.JPG

P8250059.JPG

各ステージ合格点は80点以上ですが、ヒダマユ先生一発で100点叩き出しました!
さすがですね~
開発者のトークも交え収録は楽しげな雰囲気で進んでいきました!

P8250088.JPG

当番組は、多摩テレビ(11ch)にて10/31まで7:30/12:00/18:30/22:30の1日4回放送されます。
ご覧になれる方はぜひチェックしてみてくださいね!

P8250118.JPG 

 

会員様出演舞台のお知らせ☆

こんにちは♪
TDC会員の永利優妃さんと野崎由姫さんが出演される舞台のお知らせです♪

「優しい魔法のとなえ方」
2014年10月29日(水)~11月3日(月)

優しい魔法のとなえ方.bmp

優しい魔法のとなえ方2.bmp

可愛いお2人が出演される舞台、是非チェックしてみて下さい♪♪

TDC会員様!舞台出演!!

こんにちは!StaffのAOIです!!
今回、TDCの会員様である大場啓博君が舞台に出演されるということで、お知らせさせて頂きます☆

大場君舞台②.bmp
大場君舞台.bmp
大場君はAチームでの出演です!!

チケットのお申込は
h-p@tbi.t-com.ne.jp まで!
・ご希望の公演(①~⑧) 
・ご希望の枚数
・A席orS席(座席指定はできません)
・あなたのお名前
・郵便番号
・住所
・電話番号
・だれのファン(知り合い)か
を記入の上お送りください(^^)v 

みんなでTDCの仲間を応援しましょーーーー♪♪ 

Staff:AOI 

 

東京モーターショー×TOPFIELD DANCE CENTER

スタッフ松っちゃんです。
突然ですが皆さん、ビックサイトで行われている東京モーターショーにはもう行きましたか?
スタッフyuiにチケットをもらったので)私も先日の休みに行ってまいりました!

もちろん単なる車好きで行ったのではありません。
フォルクスワーゲンブースのプレゼンテーションで、我らがインフィニティプロデュース、
TOPFIELD DANCE CENTER講師出演のダンスショーケースが行われたからであります! 

1474382_630108613716954_188512394_n.jpg

ちなみに今年のカーオブザイヤーはフォルクスワーゲンのGolfが受賞!

1012752_630109693716846_456211314_n.jpg

Tsuto先生!

1466268_630109500383532_61867907_n.jpg

ギタリストJikkiさんと共にアツいパフォーマンス!車のハンドルをモチーフにした振り、お分かりになりますか?

1451377_630109653716850_1866464247_n.jpg

衣装にLEDライトが埋め込まれていた!Jikkiさんのライトハンド炸裂!

1467408_632211930173289_1770804999_n.jpg

最後はみなさんで。

ロックやポップの要素を取り入れつつ近未来的で、
クライアントのアピールしたいポイントを明確に表現しつつ、
スタイリッシュで最高にカッコイイパフォーマンスでした。 

このパフォーマンスは毎時45分頃行われていて、
日替わりでTsutoさん&タケさん(写真) 
そしてキッキィさん&Ryoさんのコンビで1日8回(!)公演だそうです。
いやはや頭が下がります。。 
モーターショーは明日が閉幕!急げ! 

ところで、TOPFIELD DANCE CENTERではリズムトレーニング(Ryo先生)、
Lockin'(Tsuto先生)、Poppin'/Annimation(キッキィ先生)
※12/6スタート
以上担当して頂いてます。
ダンス技術だけではなく、先進的でカッコよくキメられるパフォーマンス
いわば現場で活きるスキルを習得できるのではないでしょうか。

クラブで喝采を浴びたい方、ぜひレッスンを受けてみて下さい。
きっと得るものがありますよ。

Staff;松っちゃん 

TDC会員様!!お笑いライブ出演!!

皆様こんにちは♪

暑い日と寒い日が続き

風邪などひいていませんでしょうか。

スタッフのNanami*です♪

今日は、TDC会員の永利優妃様がお笑いライブ に出演されるので

告知したいと思います!!


太田プロJr.ライブ
10月20日(日)
19時半~(開場19時)
シアターD
(渋谷公園通り右側を上がりフレッシュネスバーガーのビルの四階)
チケット 1000円(前売り)

詳しくはこちら!
※Yumeが永利様です

今後も皆様のご活躍をどんどんブログにアップしていきたいと思います!!

Staff:Nanami* 

TDC会員様!!国体の開会式出演!!

こんにちは♪

スタッフのMISAです!!

先日行われた国体の開会式にTDC会員様の永利優妃さんが出演されました!!

永利夢ちゃん ブログ.bmp

大勢のダンサーさんの中だと思いますよね????
違います!!!!!

ここの中です!!!!!!

SAISINN BANN.bmp

夢ちゃん ブログ.bmp


永利さんは以前、マクドナルドナルドのCMに出演されていたり
現在はお笑いライブ等にも出演されていたりと色んな場で活躍されています♪

すごく可愛いのにしっかりしている彼女はTDCでも色々なレッスンに頑張って通って下さっています☆

若い彼女に期待です♪♪

staff:MISA

TDCの生徒さんが舞台出演!!

皆さん、こんにちは~♪

肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

スタッフのNanami*です。

今日は、TDCスタジオの生徒さんである大場啓博君が

舞台に出演するという事なので

紹介したいと思います!

大場君のフライヤー.bmp

大場君.bmp

※大場君はAチームです。 

場所:ラゾーナ川崎プラザソル(ラゾーナ川崎プラザ・施設内5F)

【チケット予約方法】
h-p@tbi.t-com.ne.jpまで必要事項を記入の上お送り下さい。
(ご希望の公演(①~⑧))(ご希望の枚数)(A席orB席。座席指定はできません)
(貴方のお名前)(誰の知り合いか)
折り返し事務局の方からチケット代金支払方法について連絡致します。

詳しくは、こちらまで!

これからも、スタジオの生徒さんのご活躍を期待しています☆

Staff:Nanami* 




 

TDC会員様出演舞台!浪花阿呆鴉!

こんにちは!!
スタッフMISAです☆

本日は1つ舞台のお知らせを♪

以前のTDCブログ「イケメンすぎるTOPFIELD DANCE CENTER」 で紹介させて頂いたTDCイケメン会員の小早川俊輔さん!
9月5日(木)~9月18日(水)大阪新歌舞伎座にて大型舞台「浪花阿呆鴉」に早乙女太一さん等と出演されてます!

浪花阿呆鴉.bmp

小早川さんブログ.JPG

TDCではACTING CLASS以外に、ダンスのクラスにもどんどん挑戦して下さってます♪
イケメンで演技もダンスも出来るって、無敵ですよね。

チケット等の詳細はこちらのHPをご確認下さい。
http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20130905.html

adidasグループ「ROCKPORT」 ファッションパーティーGUEST DANCE SHOW !TDCより出演者!

皆様、こんにちは!

本日は、先月行われたadidasグループ「ROCKPORT」 ファッションパーティーGUEST DANCE SHOW
の様子をご紹介させて頂きます!!

7/25日(木) JAZZダンサーsumireさん、そしてTDC講師のNANA先生、Katsuya先生が
adidasグループ「ROCKPORT」 ファッションパーティーGUEST DANCE SHOWに出演されました。

Rock port.png
同ブランドで着飾った3人のSHOWはブレイクダンスとJAZZHIPHOPの融合スタイルです。


ROCK PORT2.jpg
衣装も素敵ですよね♪

ROCK PORT3.jpg
最後に絶景をバックにお写真を!

パフォーマンスはアディダス社ビルの最上階で行われました。
素敵な衣装と夜景がすごくお似合いです♪

本番までは陰ながらTDCスタジオで熱いリハーサルが繰り返されていました!

NANA先生のクラスは
月曜日 17:30~19:00 JAZZ HIPHOP初級/19:00~20:30 JAZZ 初中級
土曜日 13:00~14:15 JAZZ HIPHOP入門

Katsuya先生のクラスは
月曜日 20:30~22:00 BREAKIN'

ちなみにKatsuya先生!先週ブレイクダンスの日本大会で優勝しました!「バトルオブザイヤー」という超有名大会!
10月はドイツに世界大会決勝戦へ挑みます!!

ちなみに「バトルオブザイヤー」今年ハリウッド映画にもなりますね!!
米国、ヨーロッパにて公開されるとのこと!
ちなみに日本からのゲストで当校代表のTAKAHIRO主宰も参加しているとか。。。

あっ、予告映像を発見!!  。。。 。。。  「スイス!」
おおぉぉぉぉ、ハリウッドデビューしてはります(笑)

 

話はそれましたが、このように、先生方がショーに出演なさったり、皆さんがオーディションに受かって出演するチャンスがあるかもしれません!!
是非、皆さんの挑戦をお待ちしております!!

Staff:Nanami*

 

 

 

will.i.am新曲PVの制作に関わりました!

TOPFIELD DANCE CENTERと連携するダンサーエージェント「インフィニティ」でブッキングをしたDancersが出演・振付けしたPVが登場1ヶ月で1000万回再生を超えました。

そのPVが日本でも正式リリースされましたので、お知らせします。

【will.i.am- #thatPOWER ft. Justin Bieber】です

ブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)のwill.i.am氏とJustin Bieber氏がコラボレーションした曲です。


このPVのラスト4分から最後までの部分を日本人ダンスアーティストRYO&NASHIMOTOのグループ「左」が振り付けし、スペシャルダンスメンバーと共に出演しました。(海外ダンサーの振付けは全てFatima Robinsonによるもの) 

will.i.am氏はこの作品を「今までの中で最もイケてる作品になった」とツイッターで報告しました。


そして、このPV4分からの部分リハーサルはTDCで行われました。

Will i amさんも参加されています。

william1,.jpg

william2,.jpg
 
今回の日本人ダンスメンバーにはTDCのダンス講師も2人参加しています。
1人はRYO先生(リズムトレーニングクラス)そして、Tsuto先生(ロックダンスクラス)です。
詳しくはTDCホームページをご覧下さい☆