TOPFIELD DANCE CENTER

BACK TO HOME
  • twitter
  • facebook
  • You Tube
  • Instagram
見学・体験・入学随時受付中!

BLOG スタッフ・ブログ

Recent Entry

ヲタ芸(ギニュ~特戦隊)の最近のブログ記事

【レッスンスケジュール変更】ヲタ芸クラス

毎週金曜日桜上水校にて開講されておりますヲタ芸レッスンですが、
12月より渋谷校での開講となり、レッスン時間が変更となります。

【11月27日(金)まで】18:30~20:00 桜上水校
【12月4日(金)から】 21:30~23:00 渋谷校


お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

ヲタ芸は、パフォーマンスとしてはもちろん見た目に美しい筋肉をゲットできるツールです。
12月からは、渋谷でお一つ打ちましょう!

ginyu.jpg 

海外で有名なTime Out Tokyoに!!!

こんにちは♪

実は先日、海外で有名なフリーペーパー「Time Out Tokyo」のHPブログにて
TDC桜上水校で行われているヲタ芸クラスがとりあげられました!!

P5220055.JPG
 
こちらのブログをチェックしてみて下さい☆
日本語版→bit.ly/1JK9GYa
英語版→http://blogs.timeout.jp/en/2015/06/12/watch-us-attempt-an-otaku-dance-class/   

実際にTime Out Tokyoの記者の方がヲタ芸クラスを受講し、書いて下さった記事です!!
レッスンはすごく楽しそうで、「ヲタ芸を全くやった事がない!!」という方でも安心して楽しんで頂けるクラスです☆

最近は海外の方からヲタ芸クラスに関するお問い合わせを頂く事も!

私もスタジオでヲタ芸クラスを見るまでは本当に未知の世界でした。
「ヲタ芸?なんかテレビで見たことある~」という感じだったのですが、実際に見てみると私が今まで思っていたものとは全然違いました!

2ヲタ芸.jpg

興味のある方はぜひ一度見学してみませんか?♪♪
もちろんレッスン受講も大歓迎です☆

ヲタ芸クラスは毎週金曜日18:30~20:00です!
スタジオへのアクセスはこちらをご覧下さい。
http://www.topfield-dance.com/studio/sjs.html

ぜひぜひお待ちしております♪