TOPFIELD DANCE CENTER

BACK TO HOME
  • twitter
  • facebook
  • You Tube
  • Instagram
見学・体験・入学随時受付中!

BLOG スタッフ・ブログ

Recent Entry

WAACKING/PUNKING (mizukiflamingo)の最近のブログ記事

WAACKING/PUNKING入門クラスのレッスン時間変更のご案内

こんにちは♪
スタッフのMISAです♪

今日はクリスマスイブですね☆
クリスマスってだけで何だかワクワクします\(^o^)/

さて、来年1月から毎週火曜日WAACKING/PUNKING入門クラスのレッスン時間が
17:30~19:00とレッスン時間が90分に変更になります。

今までより15分早くレッスン開始となりますのでお間違えの無いようご注意ください。

ただ今TDCでは全てのクラスが年内最後のラストレッスンとなっていますので
皆さん是非レッスンにいらして下さい♪♪

staff:MISA 

WAAKING/PUNKING レッスンレポート♪

こんにちは♪
スタッフのMISAです♪

昨日はWAACKING/PUNKINGのレッスンを受講させて頂きました☆

実はこのジャンルは初挑戦!!
ダンスをしていても初めてのレッスンを受ける時は少し緊張してしまいます!

ドキドキワクワクソワソワしながらレッスンスタート!!!

緊張なんて一瞬でなくなってしまうほど楽しかったです!!!笑 
初めてのレッスンは吸収する事だらけですごく刺激的でした♪

mizuki先生 ブログ.jpg

先生は1人1人のペースに合わせてゆっくり教えてくれるので
「ついていけなかったらどうしよう、、、」なんて心配は必要ございません♪

これが出来たら次はこれね!と言う風にゆっくりとレベルアップです!!
そしてその動きを繋げていきます☆
楽しくてどんどん進みたくなっちゃいますよ~♪

1人1人に合った練習法で指導して下さるのですごく分かりやすいです☆
レッスン中の雰囲気もすごく楽してあっという間にレッスンが終了してしまいました!

是非皆さんにも受けに来て下さい♪

mizukiflamingo先生のWAACKING/PUNKINGクラスは
毎週火曜17:45~19:00です!!

お待ちしております☆☆

staff:MISA 

mizuki flamingo先生ソロ動画★ 【WAACKING/PUNKING 入門】

みなさん、注目です!!

mizuki flamingo先生のかっこいいソロ動画ですよー♪♪

クールビューティーな先生、でも動画の最後には主宰と盛り上がるお茶目な一面も♡
 




お、オシャレ…!!

私mizuki先生のWAACKING大好きなんですよ♪

こんな風にさらっとかっこよく踊りこなせちゃうなんて憧れますよね(’ω`*)


TDCのWAACKING/PUNKINGクラスは初めての方がほとんどです。

リズム取りの基礎からノリやポーズのカッコ良い見せ方など、

他のジャンルのダンスをするときにも役に立つことを教えて下さいます!

貴方も1からWAACKING、始めてみませんか?

毎週火曜日17:45~19:00

です。お待ちしております♪


staff:Yui 

レッスン変更のお知らせ

来週からWAACKING/PUNKING入門クラスのレッスンが変更いたします。

火曜日 16:15~17:30 → 17:45~19:00 (10/15より)

水曜日 16:15~17:30 → クローズ(10/16より)


以上のように変更いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

クラス変更のお知らせ!!

皆様、こんにちは~♪

スタッフのNanamiです。

今日は、皆様に2つのクラス変更のお知らせです!

① 10/14からのNANA先生のJAZZ HIPHOPクラスの表記がJAZZに変更されます!!
※レッスン内容的には変更はありません。靴を履かないで裸足でレッスンしていきます。

② 10/15から、火曜16:15~17:30のWAACKING/PUNKINGU入門クラスの時間が
17:45~19:00に変更になります!!


皆様、お間違いのないように

今後ともよろしくお願いします!!

Staff:Nanami*




 

レッスンレベル変更のお知らせ


次回レッスンより、下記のクラスのレッスンレベルが変更となります。


毎週火曜日 16:15~17:30 WAACKING/PUNKING 初級→入門

毎週火曜日 19:00~21:00 ACTING CLASS 入門→入門・初級
毎週火曜日 21:00~23:00 ACTING CLASS 初中級→
中上級

WAACKING/PUNKINGは火曜水曜ともに入門クラスとなりましたので、初めてでも安心して受講できますよ♪

ACTING CLASS 中上級は経験者が対象となります。
どちらを受講しようか迷ったら、まずは入門・初級から受けてみるのもお勧めです。

季節も変わって新しいレッスンにチャレンジしてみてはいかがですか? (*^ー^*)

staff:Yui 

WAAKING/PUNKING体験レポート♪

皆様、こんにちはー☆StaffのNanami*です。
今日は、WAACKING/PUNKINGレッスンの様子を紹介しちゃいます☆
まずは、リズムトレーニングということでアップとダウンを徹底的に教わりました!
何を隠そう、私HIPHOPというのは初めてに近い経験しかないので
本当に丁寧に教えてもらいました!
今日、やっとアップとダウンの違いが分かるようになりました笑
でも、長くやっていくとずれていくステップ。。
それでも、先生いわく、「やったら、やった分だけ伸びるから頑張って」と優しい言葉をかけられました♪
次にPUNKINGの振りの基礎を教えてもらいました☆
そこでも、mizukiflamingo先生は一つ一つ振りをほどいていくように
教えてくれ本当に素晴らしかったです!
最後に先生がダンスされている画像がこちら☆

43秒あたりから先生の踊りがみれます♪
左側の金髪の女性が先生です♪
HIPHOP初心者の私にもとても丁寧にご指導くださり
とても、楽しい時間が過ごせました。
そんな、mizukiflamigo先生のWAACKING/PUNKINGのレッスンは
水曜16:15~17:30
木曜16:15~17:30

です!!
皆様!お待ちしております!!
Staff:Nanami* 

新クラス開講!!【WAACKING/PUNKING】

 

皆さん、こんにちはー
今日は、8/7から始まる新クラスと先生について
紹介しますっ!!
まずは先生の紹介です
MIZUKIさんの画像.jpg
mizukingflamingo先生
【経歴】
・FUNK NATION TOKYO優勝
・L.A WAACK FES優勝
・SUPER FRIDAY WAACK 優勝
・O.D.S FINAL優勝
・PLW-1 TOKYO WAACK優勝
・BATTLE FESTIVAL優勝
・DANCE@LIVE RISE FINAL 両国国技館 優勝
・BATTLE WAACK 準優勝
・BATTLE WAACK BEST4
・Hook Up WAACK BEST4
・NE-YO JAPAN LIVE OPENING ACT
・Bro.KONE/鈴木雅之/ゴスペラーズ/田中ロウマ/May'n等アーティストバックアップ,PV出演
・Fairies/澤田かおり など
 その他、自身も週刊朝日表紙モデルやファッション誌モデル、
CM出演などをこなし、その経験から企業CM、広告モデルポージング指導など多数している。
4歳よりクラシックバレエを始め、モダンバレエやコンテンポラリーを学ぶ。 
NYでWAACKINGをオリジネーターである
TYRONE PROCTERに、VOGUEINGをHOUSE OF NINJAに師事。
高い身体能力とダンスセンスを武器に国内外のバトルやイベントで結果を残す。
国内外問わず多数のWSやレッスンを行い、
多くのアーティストの振り付けやバックアップなどのメジャーシーンでの活動の他、
モデルのポージング振り付けや
ウォーキング指導なども行っている。
という、すごい経歴の先生です!!
皆さん必見です!
【生徒さんへ】
ストリートダンスの要である『リズム』を軸にWAACKING/PUNKING特有の腕の動きをレッスンしていきます。
基礎トレーニングとしてリズムダンスと対局にあるといっても過言ではないバレエやJAZZの要素も用いながら行っていきます。
『リズム』『腕』『JAZZ要素』と様々な要素を必要とするダンスなのでとにかく『根気強く』を頭に置いて、
そしてDISCO MUSICでノリよく楽しみながら頑張って行きましょう!
mizukingflamingo先生の【WAACKING/PUNKING】は
火曜16:15〜17:30 初級 8/6スタート
水曜16:15〜17:30 入門 8/7スタート 
です!
皆さん、お待ちしております☆
Staff:Nanami* 
 

皆さん、こんにちは!

今日は、8/7から始まる新クラスと先生について
紹介しますっ!!

 

まずは先生の紹介です

MIZUKIさんの画像.jpg

mizukiflamingo先生

 

【経歴】
・FUNK NATION TOKYO優勝
・L.A WAACK FES優勝
・SUPER FRIDAY WAACK 優勝
・O.D.S FINAL優勝
・PLW-1 TOKYO WAACK優勝
・BATTLE FESTIVAL優勝
・DANCE@LIVE RISE FINAL 両国国技館 優勝
・BATTLE WAACK 準優勝
・BATTLE WAACK BEST4
・Hook Up WAACK BEST4
・NE-YO JAPAN LIVE OPENING ACT
・Bro.KONE/鈴木雅之/ゴスペラーズ/田中ロウマ/May'n等アーティストバックアップ,PV出演
・Fairies/澤田かおり など

 その他、自身も週刊朝日表紙モデルやファッション誌モデル、
CM出演などをこなし、その経験から企業CM、広告モデルポージング指導など多数している。
4歳よりクラシックバレエを始め、モダンバレエやコンテンポラリーを学ぶ。 

NYでWAACKINGをオリジネーターである
TYRONE PROCTERに、VOGUEINGをHOUSE OF NINJAに師事。
高い身体能力とダンスセンスを武器に国内外のバトルやイベントで結果を残す。
国内外問わず多数のWSやレッスンを行い、
多くのアーティストの振り付けやバックアップなどのメジャーシーンでの活動の他、
モデルのポージング振り付けや
ウォーキング指導なども行っている。

という、すごい経歴の先生です!!
皆さん必見です!

【生徒さんへ】
ストリートダンスの要である『リズム』を軸にWAACKING/PUNKING特有の腕の動きをレッスンしていきます。
基礎トレーニングとしてリズムダンスと対局にあるといっても過言ではないバレエやJAZZの要素も用いながら行っていきます。
『リズム』『腕』『JAZZ要素』と様々な要素を必要とするダンスなのでとにかく『根気強く』を頭に置いて、
そしてDISCO MUSICでノリよく楽しみながら頑張って行きましょう!

mizukiflamingo先生の【WAACKING/PUNKING】
火曜16:15〜17:30 初級 8/6スタート
水曜16:15〜17:30 入門 8/7スタート

です!

それぞれ初回のレッスンは、どのお客様も特別価格¥2,100で受講ができますので、
ぜひチャレンジしてみてください!

皆さん、お待ちしております☆

Staff:Nanami*